スポンサーサイト


ben:chiさんへ・・・

昨日まで開催中だった、ben:chiさんの「蚤の市」に行ってきました。

最近、自分の「好き」がわからなくなってて、雑貨を買い控えてたんですが、気に入ったモノがあったので、連れて帰ってきました。

お値段も、蚤の市価格だったので、ラッキーでした♪

戦利品

手前のモノとカゴは玄関へ、右のはTVボードの上に飾ってます。

バイトから帰宅した娘が「あっ、なんか増えてる!?」と気付いてくれたのが、ちょっぴり嬉しかったりして・・・。


帰りにららぽーと甲子園に寄りました。

家族のお洋服をちょこっとお買い上げして帰宅。

セール中だったので、スゴイ人でした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

「蚤の市」いいですね!
可愛いものがいっぱいありそう~掘り出し物とかも♪
モモメイさんのお買い物、アンティークですか?
カゴも可愛いし、飾っても様になりますね♪

自分の好きな物って、時代と共に少し変化していきませんか?
好きが変わらないものと、変化していくものがあって・・・それはそれで成長しているのかな?と思っています(^_^;) 色んな周りの人や情報に、影響されてる部分も多々ありますが…それも良しだと思ってます。

NoTitle

「蚤の市」は、楽しいですね!!
う~ん、この子たちはアンティークではないと思うんですが・・・(;^_^A
ben:chi さんには、こんなサビサビのモノがいっぱいなんです♪

うんうん、好きなモノ、年々変化してきます!!!
「成長」しているのかな・・・!?

私は、中学生の頃からインテリアに興味があって、でも、自分の部屋が無かったから、机の上だけが自分のお城でした。
当時、『私の個室』や『ティーンの部屋』なんていう雑誌を見て憧れたものでした。
結婚して、『私のカントリー』という雑誌が発売された時は感激ものでした。
最近は、専ら図書館で借りて読む程度になってしまいましたが・・・。
今は、こうやってブログでインテリアのお話しが出来るのが、とっても楽しいです o(*^▽^*)o~♪
お家が近くだったら、ず~っとお喋りしていたいですネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

