スポンサーサイト


セールの時期ですね・・・

7/1から、あちこちでセールが始まりましたネ♪

私も、娘っちと一緒に西宮ガーデンズに行ってきました。

娘は、宮崎あおいちゃんのCMで有名なショップでリバティのシャツワンピやキャミソールなどを購入。

後は、いつものお気に入りのショップでベストやらミニ丈のキュロットなどをお買い上げ・・・。

日傘とスニーカーもお買い上げしましたが、コチラは私からのプレゼント。

アルバイト代で自分のモノを買ってくれるので、家計は大助かり!!

私は、ニームでボーダーのTシャツ、ジーパンをお買い上げ。

息子っちには、麻のフード付ベストを・・・。

ちょっと心配だったんですが、気に入ってくれました♪
 
気がつけば、パパさんのものを買ってませんでした・・・(;^_^A

この間、スーツを二着買ったし、いいよね!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

セール、始まりましたね!
たくさん買って、パパさんの忘れちゃってるのがうけました(笑
我が家も、いつもそうです(^_^;)

私も、DMが届くたびに、行きたくて行きたくて…
今、行きたいところの優先順位を考え中です。
アジサイも見に行きたいし、お買い物も!

ニーム、安くなってましたか?
来週病院で西北に行くので、、のぞいてみようかな~(^^♪ 誘惑に負けそう・・・

始まりましたね~~♪

そうなんです、パパさんのね・・・まぁ、好みもあるし、元々おしゃれさんでもないのでね・・・(;^_^A
choconeさんとこもですか~、安心しました。

DM届くとね・・・行かないと損をした気分になりますね。
あ~、良いのが売れちゃってるかな?・・・とか思ったりして・・・。

ニームは、だいたい30%offでしたね。
中には、セール除外品のコーナーもあったりで。
ぜひぜひ、誘惑に負けてください!!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

