スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になってきました♪

皆様にご心配をおかけしているメイちゃん、ごはんも食べれるようになってきたので、今日から点滴がナシになりました。(嬉)

血液検査の結果も、だんだん良い感じになってきてます!!

2,3日前から、私たちが行くと以前のように喜んでキャンキャン吠えるようになってきました。

手術から約一ヶ月、やっとです。

メイちゃんの生命力と献身的な看病をしてきた母と妹のおかげで、ここまでこれました♪

これからも少しずつですが、日々良くなっていく事を願ってます・・・。




お姉ちゃんワンコのモモちゃん
 二週間に一度、たまった腹水を抜いてもらってます。
 呼吸状態はそれなりに落ち着いてます。
 食欲は相変わらず、旺盛です。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです^^;
モモちゃんもメイちゃんも、だんだんと調子良くなって来ているようで、本当に良かったですね。
手術やいろいろと心配な事が続いて、大変だったと思いますが、皆さんの願いが通じたのでしょうね。
これからも、この調子で良くなって欲しいですね。



ありがとうございます・・・

そうですね~、みんなの願いが通じたのでしょうネ♪
ほんとに、獣医さんもビックリしてらっしゃいます!!
そしてメイちゃん、二日前からお散歩に行き始めました。(近場だけですけどね・・・)
退院する時は、あと数日の命・・・って言われてたのがウソみたいです!!
奇跡・・・って起きるんですね。
ほんとに良かったです♪
choconeさんには色々心配をおかけしました・・・<(_ _*)>

モモちゃんは、心臓の状態が一番悪くなってきてるので、次に大きく具合が悪くなると、ダメかな・・・って感じです。
かなり心臓の状態が悪い・・・って判明してから一年余り。
この夏を乗り越えられると良いんですが・・・。
今、一日一日大切に生きてくれてます。
大好きなゴハンやおやつを嬉しそうに食べながらネ♪


NoTitle

メイちゃん、すごい回復力ですね。
生きたいと思う力で、頑張ったんでしょうね。

モモちゃんは、心臓の状態が良くないのですか・・・。
ご心配は尽きないでしょうが、
モモちゃんが、美味しそうに食べてくれてる事が、
嬉しいことですね。







NoTitle

そうですね、ほんと心配は尽きません・・・。
飼い主である妹は、この一年で、将来来るであろうモモちゃんとのお別れを覚悟しているようです。
で、一日一日を大切にしたいと・・・。
ほんと、モモちゃんの食欲旺盛ぶりはスゴイもので、心臓の調子が悪いバロメーターにならないんですよ(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。