スポンサーサイト


頑張ってます・・・

メイちゃん

まだまだ貧血がひどいので、歩くとフラフラしたり、ハァハァしますが、食欲も出てきて、少しずつ元気になってきました。 o(*^▽^*)o~♪

退院して1週間、最初は点滴もされるがままでしたが、昨日あたりから嫌がるようになりました。

元気になってきた証拠ですよね!?

後二日で点滴も終わるみたいですが、その後も日に日に元気になっていってくれる事を願ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きっとモモメイちゃんたちの想いが通じて
元気になってるんだよ~!!
ペットでも元気がなければわが子と同じように
心配だもんね。。。
もっと元気になるように私も祈ってるね。
メイちゃん、頑張れ~!

ありがとう、むひちゃん♪

うんうん、そうよね。
私たち、家族の想いが通じてるんよね!?
ペットって言っても、家族と同じだからほんと、心配・・・。
2.3日前からフラフラしてるので、お医者さんに連れて行ったら、利尿剤が効きすぎて、脱水症状になってたよ・・・トホホ・・・。
やっぱり、体にメスを入れると、いろんな事が起こってくるね。
時間はかかるけど、元気なお転婆メイちゃんに戻って欲しいです。
コメント、ありがとうネ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

