

朝から良いお天気♪

今日の大阪地方、朝からピーカンです!!

予報では、32℃まであがるらしい・・・。

息子っちの学校は、今日「高専オリンピック」という名の体育祭なんだけどね。

たぶん暑かったと思います・・・。

私は朝から四回も洗濯機をまわして、掃除機をかけ、拭き掃除をし、疲れてしましました (;^_^A




今日のメイちゃん
 午前中は食欲がないみたいですが、お昼から点滴をすると食欲も少し復活。
 グッタリ寝てる事が多いですが、時折起きて、オチッコに行ったり、出かけていた人を出迎えた  
 り・・・。
 呼吸は、少し早いですね。
 貧血だから仕方ないのかな・・・。
 小さな体で頑張ってるメイちゃん、「奇跡」は起きてくれないのかな・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

