スポンサーサイト


メイちゃん退院

・・・と言っても、見通しの明るい退院ではなくて・・・。

かなり状態の悪いメイちゃん。

主治医の先生、実家の母、妹、弟と相談した結果、出来るだけ苦痛を取り除いた状態で看護してあげよう・・・と言う事になりました。

人間で言うなら、ホスピスですね。

点滴の仕方も習ってきました。

寂しがりやのメイちゃんは、お家に帰って来て喜んでくれてるかな・・・。

今は、いつもの定位置で眠ってるそうです。

どうか、苦しみませんように・・・(願)





ココ最近、辛いブログばかりになってますが、モモメイ夫婦、今年の夏で結婚20周年です。
記念に、ずーっと欲しかったモノを先ほどポチっとしました。
到着はちょっと先になりますが、とっても楽しみです・・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

20年まで後1ヶ月半。
それまでに、どんな良い物が届くのかなぁ?
我が家は昨年25年。だのに・・・
この間、PC買い替えしてそれがプレゼント♪

ハッチちゃん、こんばんは♪

うふふ・・・届くまで内緒です・・・なぁ~んて。
今日、連絡があって、ギリ結婚記念日に間に合うかどうか・・・。
まぁ、そんなに内緒にして引っ張るモノでもないんだけど・・・(;^_^A
ヒントは、籐みたいなやつです・・・わかったかな!?

ハッチちゃんとこは、おニューのPCですね!!
それも嬉しいかも!?
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

