スポンサーサイト


メイちゃん、がんばれ~!!

実家の妹ワンコのメイちゃん。

先月、23日に10歳のお誕生日を迎えたのですが、その後発熱で病院へ。

お薬を頂いて、様子をみていたのですが、5/27(木)の夜に急変、即入院となりました。

子宮蓄膿症で子宮に膿が溜まってるのと、胆のうが破れているので、どちらも摘出するしか助かる道は無いとのこと。

翌日の午後に手術。

手術は無事に終ったのですが、出血がひどかったのと、悪い状態で手術をしたので、術後の回復はなかなかでした。

輸血もしました。

毎日、母と妹は面会に行きました。(私もパートの無い日は病院へ)

まだ、貧血はあるものの、血液検査の数値がだいぶ落ち着いてきたので、6/67(日)に退院しました。

良かった良かった・・・と喜んでたのもつかの間、退院した夜から呼吸がしんどそうで、翌日にまた病院へ。

レントゲンを撮ったら、肺に少し水が溜まっていました。

貧血もあるので呼吸がしんどいらしいです。

お姉ちゃんワンコも入ってた、高濃度の酸素室へ・・・。

またもや入院です。

今は少し呼吸状態も落ち着きつつあるようですが、しばらくお家には帰ってこれないみたいです。

小さな体で頑張ってる姿を見ると、涙が出そうになります・・・。

私には「頑張れ!!」と祈ってあげることしかできません。

後は、メイちゃんの生命力にかけるしかありませんね。

「元気に帰って来ました!!」とご報告出来る日を祈りつつ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

