スポンサーサイト


きなりちゃん家へ・・・

27日の木曜日に、きなりちゃん家に行ってきました。

メンバーは、suzuちゃんchikaちゃん、そして私モモメイです。


おじゃましま~す♪
きなりちゃんちのドア

お家の中は、きなりちゃんらしい可愛いちょこんとした雑貨がセンス良く飾ってありました。
玄関入ったところ

並んでますね~

この棚も・・・

二階から見下ろしたら・・・
二階から・・・
ステキですね~、床は無垢のパイン材です!!

きなりちゃん専用のお菓子を作る厨房もありました。

他のお部屋も探検させてもらいましたが、スッキリ片付いていて、ごっちゃり感満載のわが家とは大違い・・・(;^_^A

そしてそして、お楽しみのお茶タイム♪
お菓子タイム
タルトはsuzuちゃん作で、あとはきなりちゃん作・・・。

美味しかったです~♪

話は尽きなかったんですが、そろそろお開きに。

お土産を頂いて、電車に揺られて帰途につきました。


chikaちゃんからは・・・
手作りブレス
手作りのヌメ革のブレス!!
色の変化が楽しみです。

suzuちゃんからは・・・
お菓子がいっぱい
手作りのお菓子いっぱいです!!
家族で美味しく頂きました。


きなりちゃん、suzuちゃん、chikaちゃん、楽しい時間をありがとうね・・・

次の集まりを楽しみにしています・・・♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるばる遠いとこまで来てもらって、いっぱいプレゼントありがとうです。
会えてうれしかったです(*^_^*)
楽しかった♪
モモメイちゃんがバス降りて「鳥の声がする」って言ってたのを聞いてから、
今まで意識しなかったけど、さえずりを聞くようになりました(^O^)
今日は「ホーホケキョ」言ってましたわ(笑)
あ、さえずりじゃないね。

それにしても、なんだか、みんな写真撮るの上手過ぎ~
違う家に見えます(^_^;)アハハ

きなりちゃん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそお邪魔しました・・・。
全部のお部屋を探検させてもらって、わが家も片付けないとアカンな・・・と反省しました (;^_^A

ほんとに、鳥の声、感動しましたわ♪
うちの近所はカラスの鳴き声ばっかり・・・(×_×)

私も、楽しかったよ!!
やっぱり、インテリア談義は楽しいネ♪
また会える日を楽しみにしてるよ o(*^▽^*)o~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

