スポンサーサイト


パパさん、お帰り~♪

義父のお見舞いに香川に帰省していたパパさんが、夕方帰ってきました。

私も一緒に帰省するはずが・・・

金曜日の夜になって、娘っちが、膀胱炎になったかも!?・・・と言うので。

初めての事だし、一緒に病院に付いて来て欲しいと言うので、パパさんだけでお見舞いに行ってもらいました。

昨日、朝イチで泌尿器科に行くと、やっぱり膀胱炎と診断されました。

まれに、腎盂炎になる事もあるので、気をつけるように・・・と言われました。

今日は、お薬も効いて、症状も良くなってきています。

幸い、義父も酸素吸入が外れて、状態も良くなってきているとの事で、ホッと一安心。

当たり前だけど、健康が一番ですね!!

今週はまた、気温が下がるとニュースで言ってました。

みなさん、体調管理には気をつけましょうネ♪




今日は、メイちゃんの10歳のお誕生日♪
妹が寒天でケーキを作ったようです。

メイのお誕生日の様子→ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お義父さま、快方に向かわれてるそうで、良かったですね。
日頃お元気だと、ついついご無理をしがちですもんね。
そして、娘さんも…お大事に。
こんなに、日によって気温が変化すると、
服にも困るし、体調も崩しかねませんね。
気を付けないとね~。

メイちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
10歳なのですね~可愛いので、もっと若く見えます♥
モモちゃんも、嬉しそうですね(^^♪

choconeさん、こんばんは♪

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
そうなんです、日頃元気いっぱいの義父なんで、そうとう無理をしていたみたいなんです。
義母も困ってました・・・。
娘もお蔭様で、随分と良くなりました♪
そうですね~、お互い、体調管理には気をつけましょうね!!

まだまだチビッコみたいなメイちゃんなんです・・・。
もう、立派なシニア犬なんですけど。
モモちゃんも嬉しそうでしょ!?
食べ物命ですから・・・(;^_^A

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

