

『天然生活 vol.66 』

天然生活-66

お料理苦手なのに、「台所」・・・という文字に惹かれて、今月の『天然生活』購入しました。

う~ん、小さな台所、良いですね~~♪

わが家のキッチンも約三畳の対面式。

収納量は少ないですが、動線は無駄が無いように思います。

でも、食品収納庫には憧れますね~~。

うちはマンションなので、どう頑張っても増築はムリですが・・・(;^_^A



昨夜、義父が肺炎で入院したと義母から連絡がありました。
精密検査をしてみないと詳しい事はわからないのですが、週末、パパさんとお見舞いに行くつもりです。
香川なので、早起きして行かないとね。
それまでに少しでも、お義父さんの状態が良くなってますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

