スポンサーサイト


今年初のビルケン

バリ-ベージュ

娘っちが購入した、ビルケンのBALI。
宮崎あおいちゃんのCMでお馴染みの「earth music&ecology」とビルケンのコラボで、ベージュっぽい色目です。
すでに履いているので、足の指の形がついてますが・・・(;^_^A

そして、コチラのお友達も購入されてたので、私も欲しい病がウズウズ・・・

で、土曜日の夜にポチっとして、今日のお昼に届きました。

バリ-ブラウン

ビルケンは何足か持ってますが、ストラップの付いたサンダルは初めて。

この夏はヘビロテになりそうです・・・o(*^▽^*)o~♪



最近のモモちゃん→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.

最近、バタバタしていて、今頃~拝見しました。
コチラのお友達です~(^_^;)

ビルケンサンダル、早速ゲットですね!
娘さんのも、モモメイさんのも、合わせ易くていいお色!
コラボものもあるんですね。
ネットだと早くて嬉しいね~♪

うちの娘も、機嫌良くサンダル履いて、学校へ行ってます。
私は、まだお出かけ出来てないよ~(/_;)
仕方ないから、スーパーのお買い物にでも履くかな・・・^^;

モモちゃん、調子良くて良かったです(*^_^*)

お義父さま、ご心配ですね。
お大事に、早く回復されます様に。

コチラのお友達さん、おはよ~ございます♪

そうなんです、早速、ゲットです!!
で、さっき、出かけるのに履いちゃいました~~♪
まだ、私の足に馴染んでないのですが、やっぱりビルケンは履きやすいですね~~。
うんうん、うちの娘も学校に履いて行ってます。o(*^▽^*)o~♪

モモちゃん、今のところ落ち着いてますよ~。
酸素室に入る事もなく・・・。
毎日、美味しそうにごはんを食べるのを見ていると、こっちまで嬉しくなります。
一日、一日を大切に生きてる・・・って感じです。

義父は、69歳にしては元気で体力もあるので快方に向かってるのですが、体力の無いお年寄りだと完全にダメだったよ・・・とお医者様に言われたそうです。
ほんとにね、お医者さん嫌いで、お義母さんも困ってます。
普段、元気な人だから余計にね~。
自分の健康を過信してるとこがあって、周りは心配してるんだけどね。
まぁ、頑固ですわ・・・(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

