スポンサーサイト


OneDayShop

昨日は、yuさん家であったOneDayShopに行ってきました。

毎回大人気なので、オープン一時間まえに到着。

オープン前の様子をパチリ・・・

ワンディ-1

yuさんのご主人がフットワーク軽く、準備を手伝ってらっしゃいました。

10時のオープンと共に、店内はすっごい人に・・・

私は、器を狙って行ったのですが、色々悩んで、今回お持ち帰りしたのは直径21㌢の黒の五枚組のお皿のみ。

黒いお皿

でもでも、すっごい満足です!!

また、次回が楽しみです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、行かれたんですね(*^_^*)
行きたくなりますよね。
また、近々(笑)お話聞かせてくださいね♪

きなりちゃんへ

今回は妹が仕事なので、どうしょうかな?・・・と思ったんですが、やっぱり、行っちゃいました・・・(^_^)

あそこは、魅力ある空間ですよね!?

また、近々ネ・・・♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

