スポンサーサイト


母の日

カーネーション

すでに、母の日のプレゼントを貰ってるのですが、昨夜バイト先(ホームセンター)から帰宅した娘っちが、カーネーションの花束を持って帰ってきてくれました。

ピンクの濃淡のカーネーションで、ラウンド型になってました。

なんか、嬉しかったですね~~♪

早速、花瓶に生けました。

こんな時、もっと良い感じの花瓶があるといいなぁ・・・。

 
夕方、ショッピングモールに出かける途中の車内で、子どもたちから「いつもありがとう!!」と言われました。

これもまた、嬉しいですね~。

「いえいえ、どういたしまして・・・」としか返事が出来ませんでした。

こんな時、気の利いた言葉が言えるお母さんになりたいなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~♪

こんにちは(^^♪
母の日、とてもいいプレゼントでしたね~!
娘さんの気持ちが、カーネーションにこもってて、素敵です♪

我が家なんて、子ども達からは、さらりとありがとうだけで、
お金ないから・・・と、カーネーションの1本もなしですよ~(T_T)
あっさり終わりました。

夫からは、プレゼントしてもらったので、
嬉しかったですけど(^^♪

choconeさん、こんにちは♪

ありがとうございます・・・。
毎年、好きなものを貰ってるのですが、やっぱりお花は嬉しかったですね。
女性はやっぱりお花が好きですよね~~。

choconeさんちのお子さん達だって、心ではお母さんに感謝してるはずですよ~♪
口や態度に出すと、恥ずかしいんじゃないかな・・・。

でもでも、ご主人さまからプレゼントしてもらったんですね!!
ステキじゃないですか!!

そうかもですけど、やっぱりね~。
たとえ、小さなものでも、母は嬉しいのに…(..)
貧乏学生だからしかたないけどね~^^;

夫は、プレゼントしなかったら、後が大変!と思ってるんじゃないかな?
確かに・・・何もなかったなら・・・大変かも(~_~;)

6月は、夫の誕生日&父の日で、
何もらおう?とニコニコしてますが・・・(>_<)
極力出費を抑えたい妻でありんす^^;

そうですか~。
六月は、ご主人のお誕生日なんですね!!
何をプレゼントされるんでしょうか!?

うんうん、確かに出費を抑えたい気持ちわかります・・・(;^_^A
うちも、子どもたちからパパさんへのプレゼント、一緒に考えなきゃ!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

