スポンサーサイト


GWも終りましたね♪

お天気の良いGWでしたね~。

昨日は、パパさんはカーナビを買いに日本橋(大阪の)までチャリンコでGO~!!

息子っちは、宿題をしに友達と近所にある学習室へ・・・。

娘っちは、デートのはずが・・・なんと彼が明け方から嘔吐下痢&発熱で、お出かけはドタキャン!!

仕方ないので、お昼から私と梅田へ洋服を買いに行ってきました。

想像はしてましたが、どえらい人でした・・・(;^_^A


帰宅すると、パパさんがハンブルグの「淀川通りの北野ロール」を買ってきてくれていました。\(*^▽^*)/

北野ロールは、米粉と和三盆糖、丹波産黒豆を使用したロールケーキです。

和三盆の上品な優しい甘さで、と~っても美味しかったです!!

パパさん、ごちそうさまでした <(_ _*)>

北野ロール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

