スポンサーサイト


待ってました~♪

以前から、読み逃げしているコチラのブログででお知らせがありましたので、早速、本屋に行ってきました!!

『I Love Zakka Home  ~お金をかけずにかわいく暮らす~ 』

インテリア本

この表紙の方が「あん。さん」です。

ほんとに、目からウロコのハンドメイド・マジック♪

大阪にある家具のお店、TRUCKファンの方は必見!!かも!?

これから、じっくりページをめくりたいと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ!モモメイさんっ!早いですっ❤
私も、以前からこの方のブログを見ていたのですが
先日、【主婦と生活社】のHPで新刊チェックをしていたら
この本で特集されると知って!もう嬉しくって♪
今日にでも買いに行きたかったのですが、明日になりそうです・・・><
う~っ!早く読みたいです!!

え~、chikaちゃんも見ていたの~?

いや~、偶然!!
って、すっごい有名な方やもんね~。
私は、昨日のブログで知ったばっかり・・・。
ずーっと、本に載らないかな~?っと思ってたんよ。
本ね、読み応えあるよ~。
ぜひぜひ、GETしてください!!

そうそう、5/15にyuさん家のワンディショップがあるね♪
また、きなりちゃんとカフェに行くのかな!?
私は、コーヒーが飲めないからアカンわ・・・ザンネン・・・。

モモメイさん*こんにちわ❤
何回もコメントしてしまいすみません・・><
やっと!本を買ってきましたよ~♪
近所の大きい本屋さんへ行ったので、「きっと山積みになっているだろう・・」と思ったのですが、もう残り5冊くらいしか残っていませんでした・・^^;
 読み応えありますね~っ!私もいまからじっくり読みふけろうと思っています。

yuさんのワンデイありますね~。
行きたいのですが・・タンボなので行けないんです(T_T)
きなりちゃんも・・多分リュックサックマーケットの方に
出られるのではないかな~?と思っています。
モモメイさんはショップの方に行かれるんですか?
あの空間は本当にステキですよね~・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

chikaちゃん、こんにちは♪

本、購入しましたか!!
良い感じでしょ!?
最近のムック本は同じような内容が多かったから、とっても新鮮です♪
うんうん、じっくり読みふけってください o(*^▽^*)o~♪

あらら・・・、田んぼですか・・・。
そうやねぇ・・・季節的にも・・・。
きなりちゃんもリュックの方にね・・・。
妹もパートで行けないし、どうしょうかな・・・と思案中。
あの空間に引き寄せられて、一人でも行ってるかも!?

こんばんは☆
コメントしよ~っと思ったら、わたしの名前が^^
呼ばれてたみたい(笑)

ちょうど、ばっちりのタイミングで本屋さんに
行ってたのに、なかったです。。。
また本屋さん、のぞいてみよっと。

そうなんです~春のyuさんとこはいつもリュックと
かぶっちゃって、行けないのです><

ひとりで来られている方もいてますよ^^*
ひとりでも行きたくなる場所ですよね。

きなりちゃん、こんばんは♪

そうそう、噂してたのよ~~(笑)

そっか・・・、リュックとかぶるのね・・・。
私も一度、リュックにお邪魔したいと思ってるんだけど、ロープウェーに乗るのよねぇ!?
実は、ロープウェーが苦手で・・・(;^_^A
一人で、yuさん家、行ってこようかな・・・。

あっ、きなりちゃんもこのムック本、気になってたのね!?
うんうん、良い感じやったよ!!
ちょこっと大きめな本屋さんで探してみて♪

実はわたしもロープウェイ苦手です~
高いところが苦手で、歩道橋もダメです(笑)
ロープウェイに乗る時は、目線より下は見ません(笑)
歩道橋を使わないと駅に行けないのでなれたけど、
時々、ジョギングしてる人が思いっきり走るので
やめてくれ~って心の中で叫んでます。

ちなみに!飛行機は大好きです☆

きなりちゃんも!?

そっか・・・苦手なんやね・・・。
うちの母も苦手って言ってたわ。(親子で・・・(;^_^A )
あっ、わかるわかる~。
歩道橋で走るの止めて欲しいよね!!
揺れるもんね・・・。
え~っ!!飛行機は大丈夫なん???
私なんて、新婚旅行で北海道行くのに、死ぬ思いで飛行機に乗ったわ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

