

可愛い♪

ミモザ

確か、二年くらい前に購入したミモザ・・・。

初めて花を咲かせました!!

と言っても、ほんの少しなんだけど・・・(;^_^A

なんだかとっても嬉しくて、記念にパチリ。



モモちゃんの事
 昨日、退院してきました。
 呼吸状態は、なんとか落ち着いています。
 でも、食事をしたり、ウンチやオシッコをすると少しハァハァ・・・となるので、即酸素ハウスへ。
 病院で我慢していたのか、しょっちゅうおやつを欲しがります。
 食いしん坊・モモ炸裂です。
 食欲があるのは、良い事。
 これからどんな状態になるかはわかりませんが、静かに見守りたいと思ってます。

 昨日のモモ(妹のブログ)→

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

