スポンサーサイト


第10回 ロハスフェスタ

今日は朝から、パパさんと万博公園で開催された『ロハスフェスタ』に行ってきました。

開場(10時)一時間前に最寄りの駐車場へ到着!!

公園への入場券を購入して、並んでましたが、なんだか寒いぞ・・・。

天気予報では、晴れの予報だったのに、開場後は時折り雨が降ったり止んだり。

ロハス-1

ロハス-2

寒いので、二時間半ほどして帰宅しました。

暖かかったら、音楽を聴きながらのんびりしたかったんですが・・・。

四月の終わりですよね!? 一体どうなってるのやら・・・。

で、戦利品はコチラ↓

ロハス-戦利品

・フランス・アンティークのフック
・ミモザとユーカリのドライ
・クッキー型(リスとハリネズミ)
・奈良の作陶家・菅原顕悟さんの箸置きと片口の器

また、次回の開催が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん♪こんばんは~。
ロハスフェスタに行かれたんですね!
私も、2年前に一度、行った事があります。
すごいたくさんのお店で、欲しいものいっぱいで、大興奮でした!
紫陽花やその他もろもろ買って帰りました。
その時は、いいお天気だったけど、今年の寒さは、おかしいですよね。

素敵な器や雑貨に出逢えて、良かったですね!
リスとハリネズミ・・・かわいい♥
付き合ってくれるご主人様にも、感謝ですね!
うちも、強制的に付き合ってもらってますが、
ありがたいな~と思ってます。

choconeさん、おはようございます♪

そうなんです~、とっても寒くて・・・(×_×)
確か、3年前は暑くて、息子がアイスやジュースばかり飲んでた記憶があるのですが。
お店の数は、たくさんですよね~。
ただ、同じようなテイストの作品が多いような気がしないでもないんですが・・・(;^_^A
でも、色んなお店があって楽しいです!!

そうそう、うちもパパさんに強制的に付き合ってもらってます。(苦笑)
でもね、パパさんそれなりに楽しんでいるはず!?です。
子どもたちも大きくなったし、デートのつもりで毎回楽しみにしてます。
な~んてネ♪

 わ~♫♬モモメイさん。UP早いですね~^^

 本当に土曜日は寒かったですよね><
風邪ひくかと思いました。
「そろそろ帰ろうか~・・」と会場を後にした頃に
パーッと晴れてきて・・☀
残念でした(笑)
今日はお天気もいいし、暖かいし・・絶好のロハス日和ですよね~。

 菅原さんの箸置き、おそろいですね❤
私も片口の器、気になってみていたのですが
今回はベーシックなお皿を選びました。
お手頃価格なのもうれしいですよね~♪
私も少しずつ揃えたいな・・と思っています。

 私も写真を早く写真を撮ってUPしなきゃ!(笑)

chikaちゃん、こんばんは♪

ふふふ・・・今回は我ながら早いUPでした~。

ほんとに、冷えて冷えて・・・。
帰宅してから、温かいもの食べて、コタツにもぐって寝てしまいました。(;^_^A
今日は、良いお天気やったね!!
屋外のイベントは天候に左右されるからねぇ~、出店者さんは大変だ。

あっ、やっぱり箸置きはオソロやったね♪
うんうん、お皿も気になったけど小皿は持ってるし、大きい鉢もあるしで、今回は大きさが丁度良い片口の器にしました。
私も、少しずつ菅原さんの器が増えていくのが楽しみ~v-238
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

