スポンサーサイト


最近の日々・・・

息子っちの入学式から、一週間。

今週になって、やっと新しい生活のリズムに慣れ始めたかな・・・という感じです。

息子っちは、先週は、帰宅後必ずお昼寝(夕方寝?)。

昨日からは、陸上部に入部して少し帰宅が遅くなりました。

「とにかく睡眠を~」と言ってますが、なかなか早くには眠れないみたいですね。

私も、木・金・土と三連勤でパートがありグッタリ・・・。

こんなバタバタした日々の中、娘っちは一泊で宿泊研修があったり、彼氏のお誕生日プレゼントを買いに行くのを付いて来てくれ・・・だの、なんだの・・・。

息子っちも、通学用のカバンを買いに行きたい・・・と、日曜日に梅田まで付いて行きました。

おまけにパパさんは、金曜日から胃腸風邪でお腹ピーピー・・・。

昨日やっと治りました。ヤレヤレ・・・。

さぁ~て、ボチボチ夕飯の支度でもしますか。

みんな帰宅が遅くなったので、ぐうたら母はのんびりしております・・・。(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

