スポンサーサイト


祝・18歳♪

今日は、娘っちの18歳のお誕生日です。

18年前の午後七時過ぎに誕生しました。

初産にしては、安産だったんじゃないかな・・・というお産でした。

妊娠中も、気持ち悪いなぁ・・・という程度のツワリで済んで、親孝行な子でした。

しかし・・・

退院後は、寝ない&夜泣きがひどくって・・・゜゜・(×_×)・゜゜・

子育てって、一筋縄ではいかないんだなぁ・・・と思ったものでした。

そんな娘も、明るくて優しい愛想の良い子に育ちました。(完全に親バカですが・・・)

ほんとうに、私たち夫婦のもとに「生まれてきてくれてありがとう」・・・です。

最近は、あと何年、この家にいてくれるのかな!?・・・な~んて考えてしまうモモメイなのでありました・・・。

ちなみに、今日は朝から二つ年上の彼と京都に遊びに行ってます。

とっても大事にしてもらってるようで、親としては嬉しい限りです♪


娘っち、お誕生日おめでと~!!

ステキな一年でありますように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

モモメイちゃんお久しぶりのカキコです。
読み逃げ常習犯!!!(笑
結婚記念日が7月29日で同じで・・・
娘の誕生日も同じとは、と~~~っても驚きです!!!
3月29日で23歳です。

彼氏は・・・いませんので、淋しく家族と普通の食事でした。(爆

ハッチちゃん、ありがとう!!

え~~、娘ちゃんの誕生日、うちと一緒なの!?
すごい!!偶然がふたつも・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
うわ~、23歳って・・・お年頃やね~~♪
なんかねぇ、彼氏がいるとそれなりに心配な事もあるけど、娘が幸せそうだとこっちも嬉しくてネ。
時々、恋バナで盛り上がってるよ!!
それにしても、若いって良いよねぇ~~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

