スポンサーサイト


念願の・・・

無印の・・・

無印のアロマディフューザーを購入しました!!

10%OFF週間を狙ってました・・・o(*^▽^*)o~♪

ただ今、「スリーピング」という、ローズウッド・サイプレス・ベルガモット・スィートオレンジがブレンドされたエッセンシャルオイルを使ってます♪

と~っても良い香り・・・

最近、寝つきが悪く、少しでも効果があればいいなぁ・・・と思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!

お久しぶりです♪
無印のこれ、私も使ってます~(^^♪
ひとつ前のタイプなので、モモメイさんの方が、使い易くなってると思いますが…^^;
灯りが付いて、いい香りがして、癒し効果ありますよね~♪
シンプルなスタイルも、いい感じですね!

そうそう、10%offを待っていたので、
私も、定番の靴下買いに走らねば!

オソロですネ♪

こちらこそ、お久しぶりです。
choconeさんもお使いですか・・・。
旧式が安くなった時に購入しようかと思ったのですが、パパさんが「新しいタイプのにしたら?」・・・と言うので、そうしょうと思ってたらこんなに買うのが遅くなってしまいました・・・。(;^_^A
ほんと、癒されますよね~。
こんなことなら、もっと早く購入すれば良かったです。
choconeさんおすすめの香りはありますか?
(私、ラベンダーの香りが苦手なのですが・・・)

No title

私が買ってすぐに安くなって・・・がっかりでした(・.・;)
買うタイミングってありますね~!

ラベンダーの香り、苦手なんですね。
私は、好きなんですよ。

うちは、リビングでは、ユーカリとかグレープフルーツとか、
あとは、リラックスというシリーズのオイルを。
ユーカリは、のどや鼻がスースーします。
グレープフルーツは、ダイエットに効くかも?と買ってみたけれど、
効き目は無かったですね…^^; 香りは好きだけど、弱いです。
いろいろ試してみて、お気に入りを見つけられたらいいですよね♪

No title

そうなんですか・・・確かにタイミングってありますよね~。

ユーカリ・・・鼻炎持ちの子どもたちには良さそうですね。
リラックスって言うのもあるんですね♪
10%offの間に、もう少しオイルの種類を増やしたいです。
また、無印に行こう~っと!!

お返事、ありがとうございました <(_ _*)>
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

