スポンサーサイト


『ku:nel vol.43』

クウネル

料理上手の台所。

お料理、そんなに得意ではありませんが、人の台所はとっても気になります。

お料理上手な方だからといって、みな広い台所ばかりではありません。

それぞれに、ステキな台所が満載です♪



明日は、私の祖母の七回忌です。
家族だけでこじんまりとお食事会をする予定・・・。
当時、小六だった娘っちも短大生に、小三だった息子っちも高1に。
月日の経つの早いですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

モモメイちゃん、ごぶさた続きでごめんね。元気かな?

クウネル!私も、昨夜スーパーで見かけて、立ち読みじゃ我慢できずに、買っちゃった!
一緒や~、って嬉しくてコメントです☆
すごく読み応えあったよね。好きなキッチンばかりやった。。

それから、卒業おめでとうございます。モモメイちゃんも、おめでとう!
新生活楽しみやね^^

suzuちゃん、こんばんは♪

ううん、私こそご無沙汰で・・・(;^_^A
元気にしてるよ~~♪

クウネル、読み応えあったよね~。
私もすぐにレジに向かってたわ・・・(笑)
自分家のキッチン見て、ガッカリしたりしてね・・・。

そうそう、W受験、卒業、入学・・・と、忙しい春なんだけど、大変というより、喜びの方が大きいかな。
子どもの成長を喜んでたら、自分もしっかり歳とってて、ビックリ!!
当たり前なんだけどね・・・アハハハ・・・
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

