スポンサーサイト


Re Use Market♪

昨日は、ウーバレ・ゴーデンさんで開催された「Re Use Market(フリマ)」に行ってきました。

開催二日目・・・ということで、全ての商品が50%offに!!

こじんまりとしたフリマでしたが、思っていたより商品があり、一時間ほど物色してました。

戦利品はコチラ↓

戦利品

 リネンのエプロン・・・400円
 デニムの帽子・・・250円
 コットンリネンのバック(新品)・・・500円
 手作りのネックレス・・・150円
 一輪挿し(?)・・・250円
 本・・・無料

以上、合計1550円なり~~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん、こんにちは♪
ウーバレ・ゴーデンさんで、こんなフリマがあったんですか~!
いいな~♪
オシャレなお買い物、50%offなんてラッキー!
良かったですね~(^^♪
ここのランチも、食べてみたいな~と思いつつ、
未だ叶わずです(..)

お返事、遅くなりました・・・(;^_^A

choconeさん、おはようございます♪
そ~なんです、器のanjicoさんのブログを見ていたら紹介されていたので、行ってみちゃいました。
初日だと、もっとステキなモノがあったんだろうな~と思います。
ランチも食べたかったんですが、開店前にすでに1時半の分しか空きがなくて、用事があったので断念しました・・・・(×_×)
レストラン、すごくステキな空間でしたよ♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

