スポンサーサイト


初ピアス♪

今日、娘っちがピアスをあけるのに皮膚科に付いて行ってきました。

麻酔で異常が出ないか、まず、腕にちょこっと注射して、待機。

異常ナシなので、耳に麻酔して、あらかじめ印をつけておいた場所に穴を開けました。

私は、注射恐怖症なので待合室で待ってました。(;^_^A

麻酔の注射がちょっと痛かったそうです。

これから6週間、ファーストピアスはそのままで、朝晩の消毒をしないといけません。

でもでも・・・これからピアスを選ぶの、楽しいですね~♪

初ピアス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん*こんばんわ^^
娘さん、ピアスあけはったんですね❤
 私も昔、急にピアスを開けたくなって
すぐに皮膚科へ行った記憶があります^^;
今は麻酔をして、開けるんですね~。
確か・・私のときは麻酔をせずに一気に・・・って
感じでした><
おまけに、先生に「痛いよ~痛いよ~」と散々言われながらでした(笑)
 ピアスはお値段も安いですし、一度開けてしまえば、色々と楽しめますよね❤
私も久しぶりに、ピアスをつけてみようかな~。
(最近は全然つけていないんです^^; )

chikaちゃん、おはよ~♪

そ~なんです、娘、念願のピアスです!!
高校卒業したらOK・・・という約束だったのでネ。
え~、chikaちゃんは麻酔せず!?
そりゃ、痛かったよね・・・。
私は、も~絶対ムリやわ・・・(怖)
ピアスやと、可愛いのがいっぱいあるもんね♪
娘も「これから楽しみや~」と言ってます。
それと、脱毛にも興味があるらしく・・・女子って大変やわ・・・。(;^_^A
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

