スポンサーサイト


祝・卒業♪

高校卒業式

昨日、娘っちの卒業式でした。

幼稚園や小学校のように感極まって涙ウルウル・・・なんて事にはならず、答辞を読んだ生徒さんの涙に誘われて、少しウルっとしただけでした。

高校・卒業証書

憧れのテニス部に入部して素晴らしい仲間に恵まれて、大好きな(ちょっとおじいちゃん?みたいな!?)
先生に受け持ってもらって、個性豊かなクラスメイトに巡りあって・・・。

本当に充実した三年間だったようです。

親としては、楽しく過ごせた事が何より・・・。

四月からは、同じ敷地内にある短大に進学しますが、高校時代に負けないくらい充実した日々を過ごして欲しいです。

「卒業おめでとう!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん、ご卒業おめでとうございます。

この間、付き合いが10年近くになるママ友と話をしていて
そこの息子さんがもうすぐ中学卒業でしみじみとしてたんだ。
モモメイちゃんをはじめカンファンで知り合ったお友達の
お子さんの成長もしみじみとくるものがあるね。
春からは新生活。
素敵な短大生活が送れますように♪

ありがとう、むひちゃん<(_ _*)>

そうだねぇ・・・カンファンで知り合ったのは、いつだっけ?ってくらいになってしまったね。
ほんと、子どもたちの成長に驚くよ。
その分、私たちも歳をとってるんだけどね・・・(;^_^A

うんうん、充実した短大生活を送って欲しいと思ってる。
きっと、あっという間に二年間が過ぎるんだろうね・・・。
むひちゃんとこも、あっという間だよ・・・o(*^▽^*)o~♪
メッセージありがとうね・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

