スポンサーサイト


ふ~、やれやれ・・・

息子っちが、第一志望の高校に合格しました~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

工業系の五年制の学校で、自宅からは一時間半近くかかるので遠いのですが、将来の事を色々考えてここに決めました。

三人受験した中で、一人が不合格だったけれど、そのお友達の分までこれからの学生生活、頑張って欲しいです♪

受験後、自己採点して、たぶん大丈夫やと思う・・・と言ってましたが、やっぱり合格発表を見るまでは、不安でしたねぇ~(;^_^A

ご褒美に、携帯電話を買ってあげる約束ですが、早速明日にでも買いに行きそうです。

これから、入学金の納入や物品購入で諭吉さんが飛んでゆく~~!!

でも、嬉しい悲鳴ですネ♪

学校は私服なので、これまた洋服代がかかりそう・・・(T▽T;)



月曜日の夜から卒業旅行に出かけていた娘っち。
今朝、六時過ぎに無事帰宅しました~~。
と~っても楽しかったようですよ♪
それがなにより!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

こんばんは~(*^_^*)
息子さん、よかったですね!
おめでとうございます☆彡
お互い、何かと入り用な春ですね~^^;
でも、ほんとに嬉しい悲鳴ですよね♪
ご褒美、いっぱい買ってあげてくださいね(^_^;)!

ありがとうございます♪

ほんと、良かったです!!
中一の頃から希望していた高校だったので、喜びも大きいですね・・・。
本人も、ホッとしているようです。
携帯も、明日まで我慢出来ず、パパさんが帰宅してから近所のショップに買いに行ってました・・・(;^_^A
後は、時計かな・・・。
私も、「毎日の塾に合わせてのご飯作り頑張ったで賞」ってご褒美、もらえないかなぁ・・・!?

No title

我が家も、高校合格で買いました。
暫くは、メールばっかりやってましたが…^^;
嬉しいものなんでしょうね。

母の役目も、何かと縁の下の力持ちで、大変でしたよね。
今は、やれやれですね。 
優しいご主人さまだから、ご褒美おねだり作戦でせまってみたら・・・(*^^)v

choconeさん、こんばんは♪

やっぱり、高校合格で購入する人は多いでしょうね。
昨夜から、携帯にどっぷりはまってます。
但し、大半のお友達が、まだ受験が済んでないので、それほどでもないんですが・・・。

やっぱり、お母ちゃんは縁の下の力持ちですよね!?
分かって下さる方がいて、嬉しいです♪
優しい?パパさんに、おねだりしてみますか・・・
でも、結局は家計から出るんですがね・・・(;^_^A

No title

おおおおおおお!!合格おめでとうございますーーー!!よかったねぇ!やっぱり子供が努力した結果が出ると一番嬉しいですよね!娘さんも息子さんもこれから新しい生活が始まるんですね~。子供が大きくなってくると、頼もしく感じる反面またちょっと寂しくもあったりしますが、徐々に自分の力で生きていけるようになっていくのを見ているのは嬉しいですよね♪
なにはともあれ、モモメイさんも息子さんも、おめでとうございます&お疲れ様でした!

ゆんちゃん、ありがとうございます♪

ほんと、そうですね~、努力が報われると嬉しいですネ!!
中学生になってから、塾・部活・遊び?・・・と忙しかったから、ほんとに良かったな~と思います。
なんだか、私まで気が抜けてしまって・・・(;^_^A

娘っちにとっても短大での新生活、エンジョイして欲しいですね~♪
最近、バイトで遅くなる事が多いから、ちょっと寂しい母なんですけどね・・・。
これも、成長ですよね!?

次は、ゆんちゃん家の番ですね!!

No title

わ~っ!息子さん、高校合格おめでとうございますっ!!
本当に良かったですね~❤
モモメイさんもお疲れ様でした^^
 息子さんのこれからの新しい生活、輝かしい
ものでありますように・・・♪
本当におめでとうございます(*^▽^)∠※PAN!!

 モモメイさんにもご褒美❤あるといいですよね♪
いや、きっとありますよね?うふ❤(笑)

 またゆっくりとお話しましょうね~っ!
楽しみにしています。

 

chikaちゃん、ありがと~♪

もうほんとに、やれやれです・・・。
合格が決まってから、脱力感に見舞われて・・・(;^_^A
それにしても、中学一年の頃から、行きたいな~・・・ってところだったので、ほんと、良かったです!!
そうですね、息子の人生、輝かしいものであって欲しいですね♪

私にご褒美、回ってくるかなぁ・・・期待しないで待っておこう!!

ほんと、会ってゆっくりお話ししたいなぁ・・・。
それが、何よりのご褒美かも!?

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

