スポンサーサイト


テディベア!?

くまさん

息子っちが、学校の家庭科の時間にクマさんを作ってきました。

手足もちゃんと動くんですよ!!

耳の形がいびつだったりしますが、それもご愛嬌・・・。

ところどころ縫い目が粗い所があるのですが、それはわざとだそうで、ステッチなんですって♪

一生懸命作ってるところを想像すると、ちょっと笑えますが、これからは縫い物も出来る男子でなくちゃネ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♥

とっても上手にできてるね♪
学校で、テディベアを作るなんて、
教材もお洒落になってきてますね(*^_^*)

ずーっと、記念に飾っておけるし、
何より可愛い~♥

裁縫男子・・・有難いですね(^^♪

ありがとうございます♪

そうですねぇ~、最近の教材は優れてますね!!
家庭で買いに行かなくてもいいように、全て揃ったキットになってるし、おまけに可愛いし・・・。

雑さはあるけど、作るのは楽しいようで、調理実習も好きみたいです。
包丁を危なげに持つ女子よりは、少し慣れてるかも・・・!?

ほんと、男子、女子にこだわらず、人間なんでも出来たら良いですよね!!
楽しいですもん o(*^▽^*)o~♪

かーわーいーいーvv
いいなあ、お裁縫できる息子…v
しかもこんな可愛いベア。
今時は学校の授業でベアなんか作るんですねえ。いいなあv
それにしても、我が家の裁縫からっきしダメな娘どもに見せてやりたいわー。と言うか、やっぱり息子さんの爪の垢ください。ごっそりと(笑)

ゆんちゃん、こんにちは♪

うちの息子の爪の垢でよろしければ、お送りしましょうか!?
もれなく、アニメ大好き、ゲーム大好きなオプションも付いてきますが・・・(;^_^A

そうですね~、最近の学校では、結構役に立つものや可愛いものを作ってますね~。
小学校高学年で作ったエプロンも調理実習でいまだに使ってますし・・・。
もう、体が大きいから、小さくなってしまって、ちょっとおかしいんですがね・・・ぷぷぷ・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

