スポンサーサイト


おめでとう♪

息子っちが私立高校に合格しました!!

第一志望が公立なので、あともうひとふんばり・・・。

でも、なんだか少しホッとしました。

滑り止めを滑っちゃ、シャレにならないからね・・・。

で、今日はお仕事だったので、市販のスポンジを買ってきて、ちゃちゃっとデコレーション。

生クリームがあんまり得意でない息子っちの為に、サイドにクリームを塗らずとても汚い仕上がりになってしまいました。(;^_^A

まっ、要は気持ちですから・・・。

おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます!

こんばんは~
息子さん、おめでとうございます♪
これで一安心ですね!
次も頑張ってね^^

おめでとうございますー!!とりあえず一息ですね(^^うわー、来年は我が身ですよ~。
我が家のコブタ娘は希望するところに行けるのかしらー…。
などと、いくら親が心配しても結局は本人次第なんですよね。あ~もーいやー(笑)
残るは公立高校の試験ですね!息子さん、体調に気をつけて、がんばってね~!!

 モモメイさん♪ちょこっとご無沙汰しています^^
 
 息子さん、合格おめでとうございますっ!(*^▽^)∠※PAN!!
公立の試験も、この勢いでっ!
くれぐれも体調には気をつけて下さいね~♪

 ケーキも美味しそうですっ^^
私も今日、リンゴのパウンドケーキに挑戦したのですが、思ったように膨らまず失敗でした(T_T)
味はまあまあだったのでよかったのですが・・・。
せっかくバレンタインに・・と思ったのですが
またリベンジです(笑)。

choconeさん

ありがとうございます♪
ほんとに、一安心です・・・。
とりあえずひとつでも受かってたら、気分が違いますよね!?
公立は、次の日曜日が試験なんで、ほんともうひとふんばりなんです!!
応援ありがとうございます♪

ゆんちゃん

ありがとう~!!
ほんと、ひとつやれやれです・・・。
そうやね~、来年はゆんちゃん家やね~。
一年なんて、あっという間よ!!
そうそう、何と言っても、本人のヤル気次第・・・。
悲しいかな、親は見守る事しか出来ないのよねぇ~。
うんうん、残り一週間、体調に気をつけるよ・・・。

chikaちゃん

こちらこそ、ご無沙汰で・・・(;^_^A
いつも、読み逃げばかりでゴメンね。

ありがとうね~。
ほんと、公立もこの勢いで突き進んで欲しいわ!!
体調は、今のところ大丈夫みたい・・・。
去年は、新型インフル騒ぎで、どうなるかと思ったけど・・・。
まだ、油断は禁物やね!

あっ、ケーキね・・・。
ほんと、ブログに載せるのどうしょうかと思ったくらい汚くて。
でも、要は気持ちやから・・・と、無理やり貼り付けました。
うちの娘も、パウンドケーキ焼きたい!!って言ってるわ。
親子で挑戦してみようかな・・・。

モモメイちゃん、ちょこっとご無沙汰です~(*- -)(*_ _)ペコリ
少し遅れちゃったけど息子くん、合格おめでとう!!
私立が受かると安心だよね★
公立の受験まであと1ヶ月ほどかな?
息子くん、頑張れ~!!

むひちゃん、こんにちは♪

お返事遅くなってゴメンね。
こちらこそ、ご無沙汰です~(;^_^A
むひちゃんのブログは毎日のぞいてるんだけど、読み逃げばかりで・・・エヘヘ・・・。

ありがとうね・・・。
うんうん、私立は、よっぽどの事がない限り大丈夫なんだけど、やっぱりね、合格の通知を見るまではドキドキしたよ!!

公立はね、前期枠に入る高校なんで今度の日曜日なのよ。
もう、早く終わってくれ~~って感じ。
嫌やね、受験生の親ってのは・・・。
みんな通る道だけどネ。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

