スポンサーサイト


てぶくろ♪

手袋

今日は、朝からパパさんと妹と、イオンモール伊丹テラスに行ってきました。

三人、時間を決めて解散~ってな感じでそれぞれがお買い物。

私は、↑の薄いパープルが織り込まれた黒の手袋を半額でゲット!!

同じお店で、息子っちのパーカーも半額で・・・。

後は、ファンケルで化粧品をちょっこっとばかりお買い上げ。

妹は、普段履きのブーツなどを1/4のお値段でゲットしていました。

ほんと、最終のセールですね!!

まだまだ寒いので、消費者としてはありがたいです・・・。



ただ今、娘っちはバイト、息子っちは朝から塾でラストスパート、パパさんはキッチンでカレーを作ってくれてます。

で、私は呑気に音楽を聴きながらブログを更新中・・・。

あ~~幸せ~~ o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
妹さんと三人でお買い物、いいですね~(^^♪
伊丹は、ここに来る前に住んでいたので、
懐かしいです~。
イオンモールは、その頃は無かったですけど…。
私は、入口のアンジェが大好きです(^_^;)

セールも、欲しい物が安くなってると、ラッキーですよね!
いいお買い物が出来て良かったですね♪

ご主人さまは、お料理もされるのですね?
なんだか、カレーが食べたくなってきました^^;
優しいご主人さまで、
モモメイさんは、幸せ者ですね~♥





choconeさん、こんばんは~♪

わ~、以前は伊丹に住んでらっしゃったんですね!!
うちからイオンモールまで、車で20分くらいなので、ちょこちょこ行きます。
そうそう、私も、アンジェ大好きですよ~♪
行くと、必ず立ち寄ります。
梅田のハービスエント内にもアンジェがあるのですが、そこもたまに行きます。

パパさんのカレーは、私が作るより美味しいんです。
普通のカレーなんですが、多分、玉ネギをじっくり炒めるからだと思います。
あと、作ってくれるのはチャーハンくらいなんですけどね・・・(;^_^A

こんばんは~

モモメイさんのお家から20分なら、近いですね!
ハービスエントにもあるのですか?
知らなかった・・・また行ってみたいです♪

男の人がお料理すると、食材や作り方にこだわるぽいから、美味しいのでしょうね~(*^_^*)
うちの夫も、たま~に作ってくれます。
定年したら、お料理教室に行って、お料理好きになって欲しいな~なんて企んでいますが…(^_^;)

わわわ・・・

お返事、大変遅くなってゴメンなさい・・・m( __ )m

そ~なんですよ、20分なら近いですよね!!
でも、そんなしょっちゅうは行かないかな・・・。
駐車場は1時間しか無料にならないんで、お買い物するゾ!って時に行きます。セコイ!?

そうそう、アンジェね、ハービスエントの三階にあります。
こちらも、たま~に行って、二階のイルムスにもちらっと寄って・・・って感じでしょうか。

あっ、いいですね~~。
定年後にお料理教室に行ってもらうの・・・。
いや~、憧れです!!
お出かけして、帰宅したらご飯が出来てるのって。
私もこれから洗脳しとこうかしら・・・(;^_^A
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

