スポンサーサイト


久しぶりのインテリア本

インテリア本

最近、節約の為、本屋さんで立ち読みor図書館で借りる・・・が多かったインテリア本ですが、久しぶりにお買い上げです!!

『おいしい暮らしとインテリア』。
 ~心地よい部屋と食べることを楽しむ本~


「台所は女性の戦場!?」
     ・
   ~中略~
     ・
「そう!台所はわたしにとって小さなアトリエ。」


思わず、そうそう!!って思ってしまいました。

そう思わないと、苦手なお料理、頑張れません・・・って、私だけ!? (;^_^A




今日は、朝から娘っちと梅田へお買い物。
地下街やHEPファイブを下から上までウロウロ・・・。
春物のお洋服をいくつか購入しました。
なんてったって、四月から短大生!!
当たり前だけど、制服がありません。
一気に、私服が増えそうです・・・。
女の子は、洋服代がかかりますねぇ~~。
あれこれ選ぶのは楽しいんですけどね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイちゃん、お久しぶりです♪
元気ですか?

わたしも同じように節約して、本を買ってなかったんですが、
suzuちゃんとこで見て「焼き菓子の店」って本を
買っちゃいました。
そして!そして、どうしよ~めっちゃ魅力的な本!!
しかも、最近、取り付けた水きり棚が表紙に載ってる~!!!
見たら、速効、買っちゃいそう♪♪♪

きなりちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、お久しぶり・・・。
おかげさまで元気ですよ~o(*^▽^*)o~♪

きなりちゃんも節約してたのね!?
もうね、欲しい本を買ってたらキリがなくて・・・。
収納場所も無いし・・・。
でもやっぱり、コレ!!と思う本には負けるね~(;^_^A
え~、あの水切り棚、一緒なん!?
そりゃ、買いやね・・・♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

