スポンサーサイト


ぬくぬく二足目~♪

マンモス チョコ

一足目のマンモス・ブラックがほんとに暖かくて、二足目・チョコ色をコチラでポチっとしちゃいました。

パートに行く時も、近所にお買い物に行く時も履いてます!!

私と妹が「暖かいよ~」と言うのを聞いて、母も購入しました。

ちなみに、母・68歳・・・。

クロックス人気、おそるべし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。ゆんです~。
読み逃げばっかりでスイマセンでした(^^;

Crocs、日本でも人気ですね~。
コチラでも、はいている人多いですよ。
可愛いんですよねv私も買っちゃおうかなあ~。

息子さん、受験生ですもんね。
我が家の次女も今年から中三ですから、大変ですわ~(><;ちょうど本帰国と重なるので、ちょうどいいといえばいいんですが、せっかくのイギリス生活最後の年なのに、ろくに旅行にも行けずに終わりそうです…(TT
 日本の受験について、色々教えを請うかもしれませんが、どうぞよろしくご教授願います、先輩!!

おはよ~、ゆんちゃん♪

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン・・・(;^_^A

そうなんです、クロックス、人気ですね~。
軽くて、靴擦れとかないし、お値段もビルケンに比べたらお安いですし・・・。
サイズは、やっぱり実店舗で履いて確認してからの方が良いと思いますよ!!
それで、ネットでポチっとするのがお安く買う方法かな。

ゆんちゃん家の次女ちゃんは中3ですか~。
親は何もしてあげられないけど、やっぱり、家族に受験生がいると、少しは気を遣いますね~。
風邪をひかないように・・・とか、家族でお出かけしたくてもテスト前だとダメだし・・・とか。
息子の通ってる塾は、テスト一週間前になると毎日塾があって、その時は夕飯の支度を17時半までにしないといけないのね。(塾が18時半からだから)
それがね~~、遅かれ早かれ夕飯は作るんだけど、なんか「早く作らなきゃ・・・」となると、これが私にとってはストレスでね~~。
こんなダメ母なモモメイですが、良かったらなんでも聞いてやってくださいな♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

