スポンサーサイト


THIS IS IT♪

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンのこと興味ない・・・って様子だったパパさんが、楽天でポチっとしてたみたいで昨日届きました。

食事をしながら家族で鑑賞!!

私と息子っちは映画館で観たのですが、また観てもすごく良いです☆彡

これを観るまでは、「マイケル・ジャクソン亡くなったな・・・」くらいの気持ちやったんですが、観てからは、「なんて偉大な人を失ったんやろ。すっごいザンネン・・・」と思うようになりました。

マイケルファンの人には、今更何を・・・と怒られるかもしれませんが、これが正直な気持ち・・・。

息子っちも同じような事を申しておりました。

やっぱり、映画館に観に行って良かった・・・。

DVDも手に入ったし、これから何回も観れるなぁ~。

映画館の迫力には負けるけどね・・・。



一昨日、喉が痛い・・・て申しておりましたが、昨夜から痛みがひいてきました。
やれやれです。
やっぱり、魚の骨が刺さったところが傷ついてたんやねぇ・・・。
これからは、食べる時気をつけよう・・・。


[追記]
お昼前に、ちょっと小腹が空いたのであんころ餅を食べていたら・・・
ガーン、歯の詰め物がとれました~~(T-T)
仕方なく、行きたくない所NO.1の歯医者に行ってきました。
先生にも、衛生士さんにも苦手な事をお話して、治療して頂きました。
がっかりな事に、虫歯も数本発見!!
これから歯医者通いになりそうです・・・トホホ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

