スポンサーサイト


リスさんとドングリ

こちらで紹介されていたカフェオレボウルがとっても可愛くって・・・

欲しいなぁ・・・と思っていたところ、コチラで限定販売されることがわかりました。

早速注文。

で、今日、届きました。

リスさんのボウル
この、ブラウンのぼかし具合とリスさんが可愛い~~♪


中をのぞくと・・・
そ~っとのぞくと・・・


ありました、ありました・・・どんぐりが!!
どんぐりが・・・


「かわええ~~」とひとりニタニタしております。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん こんばんは~♪ 
choconeと言います。
コメントは初めてですが、以前お会いしたことがあります。
昨年11月の有馬富士のイベントで。
覚えていらっしゃいますか?
あれから~ブログを探して、コメントしよう~と思いながら、
ついつい見てるだけ~になっていました(^^ゞ

このかわいいボウル、私も欲しいと思っていたので、嬉しくて早速注文しました。
ロビンさんのお店だったので、びっくり!
6年程前に、アンティークのボウルやランプをいただいたことがあったので・・・。

モモメイさんのお陰で、可愛いボウルに出逢えそうです。
ありがとうございました。
また、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いいたします(^^♪

choconeさん、こんにちは♪

もちろん、覚えてますよ~~!!
その節はお世話になりました・・・。
ご一緒されていたお友達もお元気でしょうか?

私も、あれからchoconeさんのブログを検索して、お気に入りに入れているのに、読み逃げばかりで・・・(;^_^A
いつも美味しそうなパンやお菓子を作ってらっしゃるので、パソコンの前でヨダレがでそうです。
ワンちゃん、二匹飼ってらっしゃるんですね。
うちでは飼ってないんですが、近所の実家でM・シュナウザーを二匹飼ってます。
ワンコ達にはほんと癒されてます・・・。

リスさんのボウル、注文されたんですね!!
私も、欲しかったので、販売されてると知った時は嬉しくて・・・。
suzuちゃんのお友達で、ヒゲさん(http://higebutton.exblog.jp/
という方のブログで知りました。
もし良かったら、一度飛んでいってみて下さい。

こちらこそ、のんびり更新のつたないブログですが、これからもヨロシクお願いしますネ o(*^▽^*)o~♪

No title

早速のお返事、ありがとうございます♪
覚えていただけてて、良かったです。ほっ^^;
一緒だったお友達は、元気ですよ~!
SUZUさんのお菓子には、二人とも大感激でした!
すごいですよね~お菓子教室やお店も出来ると思うし、
教えて頂きたい!と思うばかりです(*^_^*)

ヒゲさんのHP、行ってみました。
アンティークのお店かな?
行ってみたいですね♪

うちのチョコは、シュナちゃんに間違われたりしますよ。
シュナちゃんも好き系で~す。
かわいいもんね。

リスのボウル、届くのが楽しみです!

お返事、ありがとうございます

suzuちゃんのお菓子は、ほんとに美味しいですよね!!
一度、自宅でのお茶会に参加させてもらった時の美味しさは、忘れられません。
また機会があったら、ぜひ参加されると良いですよ。
お家の中のアンティークもステキなんです・・・♪
もし面倒でなかったら、コチラ(http://lafamille.blog72.fc2.com/blog-entry-285.html)とコチラ(http://lafamille.blog72.fc2.com/blog-entry-286.html)の過去のブログを見てやってください。

あっ、ヒゲさんのお店はアンティークのボタン屋さんみたいですよ。
その他のアンティークも時々ブログにUPされてるみたいです。
広島だからちょっと遠いですね~~。

No title

こんばんは♪
SUZUさんのお家の写真・・・素敵過ぎますね~(#^.^#)
インテリアもお菓子も全て、うっとりです~♡
お茶会に参加されたモモメイさんが、とってもうらやましいです!
いいな~いいな~(^_^;)

以前のブログ、わざわざありがとうございますm(__)m
とても良いルポでした~♪

いや~、恐縮です・・・(;^_^A

文章の下手な、おまけに表現力のない私のレポを強要してしまって・・・。
あのレポでは本当のステキさは表現しきれてないのですが、2005年に発売された『世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ』(主婦と生活社)のP88~93にsuzuちゃん家が載ってますよ~。
当時のダイニングテーブルは現行品だったけど、今はアンティークのテーブルにかわってます。
お近くの図書館などで探されてもいいかな・・・と思います。

こんなに宣伝して・・・今頃、suzuちゃん、くしゃみしてるかも・・・。
そうそう、今日は彼女のお誕生日なんですよ!!

これまた~

SUZUさんの新情報をありがとうございます♪
お誕生日・・・おめでとう~♡って言いたいけど、言えてない…^^;

2005年発売なら、図書館に行くか、古本屋で探すか?ですね。
見てみたいので、近いうちに行ってみますね。
本に載るなんて、やっぱりすごいですね☆彡


一度にコメントすればいいのに

すみません、何度も小出しのようで・・・
後になって思い出してしまうものでして。(;^_^A

昨日お知らせした本ですが、大きい本屋さんなら、まれにまだ新品で売ってる場合があります。
まぁ、図書館でリクエストするか、古本屋さんを物色する方が早いかもしれませんが。

こうやって、suzuちゃんの事をお話する事で、choconeさんとの会話も広がって、とっても楽しいです♪
また、choconeさんのブログにも遊びに行きますネd(*⌒▽⌒*)b

いえいえ、嬉しいです♪

私も、モモメイさんのブログが楽しみになっています♪
いろいろ情報をいただけて、嬉しいですし(*^_^*)

私のブログも、もうすぐ2周年なので、ちょっとお楽しみを考えています。
また、遊びに来てくださいね♪
ありがとう~♡

No title

可愛いですね~v色が凄く好みですv限定販売なんですね。
う~ん、残念…。もしまた販売開始されたら買っちゃおうかなあ~♪

ゆんさん、おはよ~♪

うんうん、そうでしょ!?
ゆんさんも好みの色合いでしょ!!
お値段も、可愛くってネ。
ショップさん、また、販売されるようなコメントでしたね。
手に取れますように・・・o(*^▽^*)o~♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

