

祝・15歳

15年前の今日、お昼1時12分に身長50cm、体重3525gで誕生した息子っち。

15歳の今は、176cm、58㎏になりました。

ほんと、大きくなったものです。

精神的な部分は、まだまだ子供なところがありますが、横道それずに育ってくれた事に感謝です。

来月には、初めての受験が待ってます。

ラストスパートをかけて、悔いのないように頑張って欲しいものです。

あっさりしたケーキしか食べられないので、毎度おなじみの和三盆ロールケーキでお祝いしました。

祝・15歳

パパさんに、「ケーキ屋さんで、1と5のキャンドルを買ってきて」・・・と言ってたのに、すっかり忘れたらしい。(-_-)

家にあった、ありあわせのローソクでゴメンよ~息子っち!!

とにかく、「お誕生日おめでと~~~♪」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいっへん遅くなりまして&ご無沙汰しておりましてすいません!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

息子さん、お誕生日おめでとうございます!うおー、176センチですか!?でかー!!いいなあ。ウチも一人男の子欲しかったなあ~。
下の方の記事にあるお手製の鏡餅。いいですね!あれ。
そうか、手に入らなければ作ればいいんだ…と、目からうろこ。来年は真似させていただきます~V

ゆんちゃん、おはよ~♪

こちらこそ、ご無沙汰していて・・・(;^_^A
こんなモモメイですが、今年もヨロシクです。

あっ、息子ね。
いや~、男の子って女の子とまた違った可愛さがあるんですよ~。
結婚当初、「子どもは二人姉妹が良いなぁ・・・」なんて思ってたけどね。
ゆんちゃん、もう一人男の子どう!? ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ぜひぜひ、鏡餅、手作りして~。
私は、木綿の布で作ったけど、お友達がちりめんの布で作ってて、これも良い感じやったよ。
アドレス、載せておくね。↓
一度、見てみて♪ (1/4の記事ね)

http://pub.ne.jp/bout_de_chou/

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

