

七草粥

七草粥

昨日は、七草粥を食べました。

わが家は、毎年、夕飯に食べます。

ほんとは朝に食べるみたいなんですが、朝だと、お昼までお腹が持たないかな・・・と思って。

家族で息子っちだけが、このお粥、苦手なようです。

あっさりして、美味しいんですがね~~。



今日から学校が始まりました。

受験生の息子っちは、三連休明けに最後の実力テストがあります。
悔いの無いようにしっかりお勉強して下さいな・・・。

娘っちは、始業式のあと学校の行事で、劇団四季の『美女と野獣』を観劇に行きました。
寄り道をしているようで、まだ帰宅してません!!(現在、午後八時)
どうせ、今日からバーゲンのHEPファイブに寄ってるんでしょう。
連絡があったので、心配はしていませんが・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

