スポンサーサイト


「よいお年を・・・」

手作り鏡餅

2009年も残すところあと一日。

早いですね~~。

って感じるのは、歳をとった証拠らしい・・・。

わが家は、4~5年前に手作りした布製の鏡餅をTVの前に飾って、新年を迎えます。

つたないブログですが、今年も読みに来て下さってありがとうございました<(_ _*)>

来年も、こんな感じでのんびり更新になると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。

みなさん、よいお年を・・・


                                  モモメイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモメイさん、こんばんは~♪

布製のお鏡餅なのですね~。
かわいい~!
みかんの布もぴったりですね~。

今年は私のブログにコメント頂き、
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

pumiraさん、こんばんは♪

そうなんです~、手作りの布製で・・・。
なんとか鏡餅に見えますでしょうか!?
子どもたちは、ちょっと豚まんに見える・・・とか言っておりますが・・・(;^_^A

こちらこそ、pumiraさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします!!
また、私もブログにお邪魔させてもらいますネo(*^▽^*)o~♪

No title

モモメイちゃん、こんばんは☆

思わず、PCの前でプププッって笑ってしまいました^^
うちと同じ光景が。。。
うちのはわたし手作りではないけど、以前の職場の行事で
同僚が作った和布の鏡餅がテレビの前においてます~
自分で作りたい!!と言ってたんだけど、
部署が違ってたんで作ったのをもらいました。
多分、4、5年物です^^同じ頃かな。

ではでは、よいお年を~
これからもよろしくね!

きなりちゃん、おはよ~♪

あらっ、きなりちゃん家もTVの前に鏡餅!?
それに、手作りの!?
おまけに、製造年まで一緒!?
笑っちゃうよね~~(^_^)

こちらこそ、これからもヨロシクです~~♪
来年も会える日を楽しみにしつつ・・・
良いおとしを~
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

