スポンサーサイト


ノエルの贈り物

二日前、お友達のsuzuちゃんからノエルのプレゼントが届きました。

箱をオープン!!
オープン
クネッケとカードが見えます。


こんなにたくさん入ってました!!
こんなのが入ってました
グレープ色のキャンドル、アイスワインの紅茶、suzuちゃんメイドのお菓子。
真ん中のは、わが家でも大人気なホロホロクッキー。
右のお菓子は、リンツァートルテと言って、ノエルのお菓子だそうです。
初めて口にするお菓子だったけど、とってもどっしりとして深みのあるお味でした。
suzuちゃんのお菓子はどれを食べても、ハズレなし!!と~っても美味しかったです♪


そしてそして、左の黒い箱を開けると・・・
じゃじゃ~ん、ノエルなリースが出てきました!!
リースです
もう、めっちゃステキです。
これは、オーダーしてくれはったそうです。
早速、玄関のニッチに飾りました。
ノエルが過ぎても、冬の間は飾っておこうかな・・・。


たくさんの心のこもった贈り物、ありがとうネ・・・<(_ _*)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

