スポンサーサイト


今日の色々・・・

娘っちがふわふわパーマをあてたい・・・と言う事なので、今日はお昼からパーマ屋さんに付いて行ってきました。

高校は一応パーマは禁止なんですが、みんなあてているようで、進路も決まったし、もういいかな・・・と思って、OKを出しました。

髪の色は黒いままですが、ふんわりパーマをかけると、やはり優しい感じになりますネ♪

ただ、初めてのパーマだし、ストレートな髪質なので、すぐに取れちゃいそうです。


帰宅してからは、年賀状用に子ども達の写真撮影。

なんとか撮れて、パパさんが編集、印刷してくれました。

後は、一言コメントを書くだけです。(これが大変だったりするんですよね)(;^_^A

皆さんは、もう年賀状に取り掛かってますか・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん、おはようございます~♪

枕のリンク、貼ってくださっていたのですね~
(>_<)
今気が付きました~^^;
ありがとうございます!

来週ね、京都大丸へ行く予定があるので
早速見てきますね~。
わざわざありがとうございます。

私の実家はハンズと同じ市内ですが、
場所的には阪急京都線沿いなんです。
だから、車なら江坂方面は近いのですが、
電車だと淡路で乗り換えて・・・と近いようで遠いのです。

娘さん、初パーマだったのですね~。
うちの娘もいまどきの髪形?・笑目指して、
伸ばしてはりますよ~♪

旦那様が年賀状も用意して下さるのね~。
うちも印刷はパパです。

ずいぶん会っていない方へのコメント・・・。
困りますよね!

そして、お願いなのですが、
すぐにお邪魔できるように私のブログへ
リンクを張らせて頂けませんか?
よろしくお願いいたします♪

pumiraさん、こんばんは♪

そうですか、京都大丸に行く用事があるんですね!!
それは良かった・・・。
おすすめのマクラ、合うと良いんですが、こればっかりはねぇ・・・。

うちは、阪急・宝塚線なんですが、電車で行くと同じくぐるっと遠回りになるんです。
で、行くときはもっぱらバスか自転車です。

そうなんです~、娘は初パーマなんです♪
やっぱり、すぐにとれた感じになったので、水曜日にまた、あてに行ってました。
施術後10日間は無料ですからね・・・。
ストレートな子が少しウェーブがかかると優しい感じになりますね。
本人も大満足な様子です。

リンクの件はOKです!!
ヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

モモメイさん、おはようございます~。

宝塚線なのですね~。
うんうん、阪急って乗り換えれば色んなところへいけるけど、ぐるりと回らなきゃいけないものね~。
うちの弟は千里山なんですが実家から電車だとすごく遠いんです~。

おー!やはりとれちゃいましたか~。
今度はいい感じになったのですね~。

リンクの件、ありがとうございます!
早速、貼らせていただきました。
また、お時間ありましたら間違いがないか
ご確認していただければ嬉しいです♪

こんにちは、pumiraさん♪

リンクの件ですが、貼っていただいたのだと、12/6の日のブログに飛んじゃいますので、下記のURLに変更していただければOKだと思います。

http://lafamille.blog72.fc2.com/

ヨロシクお願いします・・・<(_ _)>

こんにちは☆

先日はコメントありがとうございます!!

私、風邪を長く引きずっててようやく復活しました。

ところで、リンクをブログの方に貼らせていただきました。(フリーでなかったらごめんなさい。言ってください。)これからも、よろしくお願いします。m(__)m

息子君もいよいよラストスパート?うちも後少し・・・ドキドキです。

SAWAさん、こんばんは♪

リンクの件は、OKですよ。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

最近の風邪はしつこいですね!!
知り合いもなかなか治らない・・・って愚痴ってました。
今週は寒いらしいですから、ぶり返さないように気をつけてくださいネ♪

息子ねぇ~・・・。
なんだか、いつになったらエンジンがかかるのか!?・・・って感じです。
塾では、集中してやってるらしいのですが、家ではいつでもリビングでくつろいでます・・・。
早く、サクラ咲く季節になって欲しいです。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

