スポンサーサイト


「 This is It 」

本日、期末テストの終わった息子っちと観に行ってきました!!

特別、マイケル・ジャクソンのファンでもなかったんですが、先日のスマスマで特集をやってて、「こりゃ、観たいぞ~!」と言う事で、最終日の今日、観て来ました。

さすがですね、やっぱり、スーパースターです。

50歳ということですが、歌・ダンス共に素晴らしかったです。

マイケルの事をあんまり知らない息子っちも感動していました。

出来る事なら、生きている間にコンサートに行ってみたかったな・・・。

ほんと、観に行って良かったです♪

今晩は、余韻に浸りたいと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん、こんにちは!

このたびは私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございました!

どちらから遊びに来ていただいたのかしら・・・。
とってもうれしいです♪

わざわざ、URLまで貼ってくださって・・・涙

ブログを続けてきて本当によかったです。

そして、
大阪の方なのですね~。
私も生まれは大阪、
今は京都に住んでいます。
娘も高校1年なので
とても親近感が湧いてしまいました。

ご家族、とても仲良しなご様子。
いいですね~♪

これからもよろしくお願いいたします。

pumiraさん、こんばんは♪

早速、遊びに来てくださったんですね!!
ありがとうございます。

実は、ひろろんさんの所を毎日読み逃げしておりまして、そこからpumiraさんの所にたどり着いた訳です(;^_^A

そうなんです、生まれも育ちも大阪です!!
途中、主人の転勤で岡山に5年半ほど住んでましたけど・・・。
子どもさんとも歳が近いですね~~♪
私たちの年齢も近かったりしてネ!

マクラね、一度試してみられたら良いなぁ・・・と思います。
東急ハンズの江坂店には見本がありましたよ。
京都のどこかのお店にないですかねぇ・・・。
ほんとに、毎日「しあわせ~♪」って言いながら寝てます。
ふわ~っと包みこまれるみたいなんです。
但し、お値段もそう安くはないので、すぐに楽天でポチっとという訳にはいかないと思います。

私こそ、こんな拙いブログなんで恐縮です・・・。
ほんと、こちらこそこれからもヨロシクお願いしますネm(._.)m

こんばんは~♪

何度もお邪魔してすみません^^;

ひろろんのところから来て下さったのですね~♪
人気のブログですものね!
うれしいです。ありがとう。

そうですよね~。
年齢も近いのかな~?
私、結構な歳ですよ^^;

江坂のハンズ、実家から近いです~。
今度実家に行った帰りに是非、枕試してきますね。
本当に情報ありがとうございます。

どうか、仲良くしてくださいね~。
また、遊びに来て下さいね(*^^)v

おはようございます♪

何度でも、嬉しいですよ!!
ちなみに私は、羊年生まれです。

pumiraさんの実家、東急ハンズの江坂店から近いんですか~!?
うちからは、自転車で20分くらいです。

そうそう、江坂店では寝転がってマクラを試すスペースがあるかないか・・・なので、マニフレックスの商品を置いてある実店舗の一覧表を貼っておきました。
お近くのお店に一度TELして、「ピローグランデ」があるかどうか確認してくださいね。

http://www.flag-p.com/magniland/index.html
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

