スポンサーサイト


「くらしのはしっこ」~三田にて~

昨日は、パパさんがお休みだったので、三田市で開催された「くらしのはしっこ」というイベントに行ってきました。

出店は、ひなママさんさっちーさんSUZUちゃん・・・というアットホームなイベントでした。

開場前の様子はコチラ・・・
ひなママさんのブース。
はしっこ-1

はしっこ-2

さっちーさんのブース。
はしっこ-3

はしっこ-4

はしっこ-5

SUZUちゃんのブース。
はしっこ-6

はしっこ-7

出店者みなさんとお喋りしたり、約束はしてなかったんだけど「久しぶり~」のお友達に会えたりで、まるでプチ同窓会みたいになってました♪


戦利品はコチラ・・・
毎度おなじみ、SUZUちゃんのお菓子たち。
suzuちゃんのお菓子
母や妹宅にもおすそ分け・・・今ではすっかりお腹の中♪
いつ食べても美味しいです!!

ブリキの小皿たち。
お安かったのでこんなにも・・・(;^_^A
キャンドルを置いてもいいかな!?
ブリキの小皿

平らになったり、カゴになったりするケーキクーラー。
コチラは現行品です。
ケーキクーラー 開いて

ケーキクーラー 閉じて


この後、うわのそらさんでランチ、エスコヤマで小山ロールを買って帰りました。
詳しくはまた後日・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん♪こんにちわ~^^

 モモメイさんもイベント、行きはったんですね♪
私も行きたかったのですが・・体調がイマイチで
行けずじまいだったんです><
行っていたらモモメイさんにも会えたのに!と思うと
さらに残念でなりません・・・(T_T)
suzuちゃんのお菓子も、無事にGETされたんですね♪
開始1時間ほどで完売していたとか・・。
やっぱりsuzuちゃんってすごいですね~♪
ほんっと、美味しいですもんね ^^
(あ~食べたくなってきちゃいました・・^^;)

 素敵なイベントだったんですね~♪
次回は絶対に行きたいな・・。

 また・・お会いしましょうね~♡

chikaちゃん、こんにちは♪

そ~なのよ、急遽行く事になって、とりあえず開場前の9時半には着いちゃったの・・・。
意外とお客さんの出足は遅かったんよ~。
10時半頃にはまだお菓子が割とあったもん。
でも、やっぱりsuzuちゃん人気やね、1時間で完売よ!!
そして、美味しく頂ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

ほんと、chikaちゃんと会えなくて残念やったわ。
suzuちゃんから聞いて、え~~もしかしたら会えたのに・・・って。
うんうん、また会える日を楽しみにしつつ、身体に気をつけて、日々過ごそうネ♪

ビックリしました!

こんばんは!
先日は遊びにきていただいてありがとうございました(u.u)
SUSUのひなママです。

ブログを拝見してびっくりしました。
あの時きてくださっていたのはモモメイさんだったのですね!
色んなところでお名前を拝見して存じ上げておりました。
ビックリですーーー!
また、いつかお会いできますように。。

おはようございます、ひなママさん♪

え~っ!?私のこと知ってくださってたんですね!!
なんか、嬉しいです・・・。
私はいつも皆さんのブログを読み逃げ専門で。(;^_^A
実は、ひなママさんのブログはお気に入りに入れていて、こっそり拝見しておりました。
だから、お会いできて嬉しかったんですよ~♪
なんか、不思議ですよね~。
住んでる所も違うのにお知り合いになれるなんて・・・。
おそるべし、ネットの世界!!

ほんとほんと、また、お会いできる日を楽しみにしております!!
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

