スポンサーサイト


『天然生活』

天然生活vol59

かれこれ1週間ほど前に『天然生活 vol.59』をお買い上げ。

「TRUCK」さんの新居や、この冬に移転オープンするお店の事が載ってました。

この記事が気になって購入した・・・と言ってもいいかな・・・。

TRUCKさんの家具は、今の自分の好き・・・なテイストとはちょっと違うんだけど、なぜかオーナーお二人の人柄、モノに対する考え方が好きで・・・。

移転オープンしたら、ぜひ行ってみたいです。



今週は金曜日しかお仕事が入ってないので、月曜・水曜(昨日)と実家の魔の押入れの片付けに行ってました。

引越し経験の無い家だし、母が片付け下手・・・とあって、出てくる出てくる不要なモノたち。

お仕事がお休みだったパパさんにも協力してもらって、なんとか片付きました。

他にも片付けるところはいっぱいあるんですが・・・、それをするとなると、もう大変です!!

すでに嫁に行ってる妹のモノが結構残ってて・・・。

自分家は収納が少ないから、実家に置いてもらってるみたいなんですが、その量がハンパなくて・・・。

以前、ある番組で、親が亡くなってその後の家の片付けを業者に頼むと100万円以上かかるとか。

「葬式代だけ残してもダメなんですよ!!」ということでした。

母もこの番組を見ていたようで、気になっている様子。

ボチボチお片づけ手伝いますよ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

