

チェック好き♪

昨日、久しぶりにカルフールへ。

いつものぞく雑貨店で、赤いチェックのバックを発見!!

お値段も手ごろだし、形や大きさも気に入ったので購入しました。

素材は、ウールです。

この形で持っても良いし・・・
こんな形

両サイドのスナップを留めると、コロンとした感じに。
スナップを留めると・・・

夜、娘っちにお披露目すると、早速、「水曜日、郊外学習やから貸して~♪」とな。

ハイハイ、どうぞ・・・。

そのまま、返してもらえないんじゃないか・・・と不安です。(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

