スポンサーサイト


ロハスフェスタ2009 秋

昨日、パパさんの三人で、万博公園で開催されていたロハスフェスタに行ってきました。

今回は300ブースの出店があったそうです。

人出もすごかったです!!

お天気よし!
気持ち良い空ですね~♪

人気のブースです
人気のブースは、すでにひとだかり・・・

もぐもぐ・・・
お昼には、江戸堀バーガーを・・・。
和牛のハンバーグと手作りベーコンがGOODです!!
芝生の上で食べるのも、これまた気持ち良い~♪
ロハスにおいでの際は、レジャーシートをお忘れなく・・・。

大きな鉢とカップ
京都の手作り市によく出店されている奈良の作家さんの作品です。
大鉢とフリーカップ。

小皿を四枚
1枚100円だったので、思わずゲット!
小皿です・・・

アジサイと靴下
あじさいのドライと、なぜか靴下三足。
ウール混で暖かいです。

こんな感じで、と~っても楽しんできました。

次回は、春かな・・・!?

楽しみ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん♪ご無沙汰しています^^;
お元気ですか??

 やっぱり、モモメイさんもロハス行ってはったんですね♥
私も日曜に行きました♪
『もしかしたら、モモメイさん来てはるかな~』と思ってチラチラとチェック(笑)していたのですが、
やはり出会えませんでしたね~・・。残念です・・。
 今回は天気もよくって、秋らしく気持ちのいい風も吹いて、絶好のロハス日和でしたよね♪
素敵なものもGETされていますね~*
 人もお店も多くって、目が回りそうでしたが
本当に楽しいロハスでした♪
また春が楽しみですよね^^
(前回のように中止にならないといいのですが・・)

 また、ゆっくりお話したいですよね~♪
ひたすらカフェでおしゃべり・・というのも楽しそう♪
是非是非実現したいですね^^

では・・またお話に伺いますネ♪

こんにちは、chikaちゃん♪

さっきね、chikaちゃんのブログにカキコしてきたとこなのよ・・・。
アハハ・・・入れ違いやね。

ほんと、目が回りそうなくらいのブースやったネ!
当然、人も多くって・・・。
私は、9時頃に駐車場に入って開場まで1時間は待ったかな。
疲れて、2時前には退散しちゃいました。
でもでも、毎回楽しいよね!!
ほんと、次回も楽しみ~~♪

「ひたすらカフェでおしゃべり」・・・良いね~~。
ぜひぜひ、実現したいものです♪
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

