

キッチン収納

わが家は築10年のマンションです。

キッチン収納も、今時の引き出し式ではなく、観音開きの扉です。

これがまた、使いにくいったらありゃしない。

で、重い腰をあげ、改善すべく巻尺片手にニトリへGO~~!!

暗いですが、ビフォアー写真。
ごっちゃりですね~
カゴの中には色んなモノがごっちゃりと入ってました・・・(;^_^A
下のモノが取り出しにくかったんですよね~。
無駄な空間も多いしね。

アフター写真。
すっきり~
それなりに何とかなってません!?
今までその辺に放置していたお米がきちんと収納出来て良かったです。

なんか、他の場所まで整理整頓したくなってきました!!

この気持ち、続くといいんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

