

ひと安心

先週受けた、子宮ガン検診。

今日、結果を聞きに行ってきました。

結果は、「大丈夫です・・・」とのこと。

特に気になる症状などは無かったのですが、やはり結果を聞くまでは気になります。

やれやれ、ホッ・・・。

また、一年後に検診です。



今朝起きたら、なんだか右目の下瞼が少し腫れてて痛いんです。

嫌な予感・・・。

眼科に行くと、ものもらい・・・ということで目薬を処方してもらいました。

お化粧する女性はなりやすいんですって!!

それと、コンタクトレンズを使用している人も・・・。

みなさんもお気をつけくださいネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

