スポンサーサイト


付録につられて・・・

買っちゃいました 『リンネル vol.6』。

リンネル vol.6

ナチュラル系のお洋服の雑誌は買った事がなかったのですが、付録と表紙の雅姫さんに惹かれました。

根本きこさんと大谷マキさんのおしゃれ対談も良かったです

雑誌に載ってるような着こなしはなかなか出来ないけれど、見てるだけでも楽しいです。


で、これがNIMESのトート

ニームのトート
 
お弁当箱がちょうど入るくらいの大きさでしょうか・・・。

ちょっとそこまでのお買い物にでも活用出来そうです



今日は、年に一度の子宮がん検診に行ってきました。

エコーで卵巣の様子や子宮筋腫の有無も調べていただきました。

これは、大丈夫でした。

子宮がんの結果は一週間後です。

何事もないことを祈りつつ・・・。

皆さんは、検診に行ってますか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモメイさん、こんにちは。
この記事を見てリンネルを買いに
行っちゃいました。NIMES好きにはたまらない
おまけですね~。かわいいです。

検診、ついつい行きそびれてます。
最後に受けたの、いつだろう・・・。
ちゃんと身体のメンテナンスしないと
ダメですね。
行ってこよう、かな。



connieちゃん、こんばんは♪

やっぱり、買っちゃいましたか・・・。
そうよねぇ、かわいいよねぇ・・・。
私が買った本屋さんでは、最後の一冊だったのよ。セーフ・・・(汗)

検診ね、ぜひぜひ行ってください。
市の検診なんかだと費用も安く済むしネ!!
私は、結婚してから毎年パパさんの会社の主婦健診
で受診してるから、もう毎年恒例の行事になってる感じ。
確かに、あの診察台は何度乗っても慣れないけどね~~。
自分の為、家族の為に、年に一度は受診を・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

