スポンサーサイト


それぞれの進路

昨日は、パパさんが付き添いで息子っちの希望する高校の体験入学に行ってきました。

朝からお弁当持ちで・・・。

パパさんの好きな分野の高校だった為、付き添いなのになんだか楽しかった模様。

もちろん、息子っちも楽しかったようで、良かった良かった・・・。

来春、めでたく受験し、合格出来るよう頑張って勉強してくださいませ。


で、今日は、娘っちの受験する(と言っても附属なんですが・・・)短大のオープンキャンパスに私が付き添いで行ってきました。

どうかな?と思っていた学部ですが、先生方や先輩の話を伺って、良いんじゃない!?って納得できました。

娘っちの方は、11月の中旬頃には進路先が決定しそうです。


あ~、早く来年の春にならんかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しててスイマセン(^^;娘さんと息子さん、W受験…ですね?
うわわ、大変そう…。でも一度に済むと思えば却って楽かも?
 下の記事読んで、むか~し独身時代に一人で大阪旅行行った時のこと思い出しました。あの時はそれほどアメリカ村の呼び込み(?)もうるさくなかったような記憶が…。やっぱり不況の影響かしら…?
なんて思い出してたらたこ焼き食べたくなってきちゃった…。美味しかったなあ…vv
 

う~のすけさん、こんにちは♪

こちらこそ、ご無沙汰です・・・(汗)
いつも、読み逃げばかりでスミマセン。

そ~なんです、W受験・・・
確かに、一度に済みますから楽なんですが。
娘は併設の短大だから、正直、気はラクなんですが、息子は「ほんとに頑張ってや!!」という感じなんですよね。
こんな大事な一年なのに、新型インフルは流行するし・・・(涙)
なんか、インフル予防に気を遣いそうです・・・。

昔、大阪に来られたんですね!!
そうですよね~、私の若かった頃も今ほどの呼び込みは無かったような気がするんですよね。
記憶が不確かなのか、今のご時勢、仕方ないのか・・・。
う~ん、たこやき♪
確かに美味しいです!!
ソースの焼ける匂いがたまりませんよね!?
イギリスでたこやき、いかがです???
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

