スポンサーサイト


息子っちとお出かけ

先週の土曜日(8/15)は朝から、息子っちと『私学展』に行ってきました。

朝イチやったら、そんなに混んでないやろう・・・と思ってたら、何が何が・・・超激混みでした

たくさんの私立高校が参加していたので、一度に色んな学校のパンフレットを頂いたり、進路相談が出来ます。

息子っちの希望している学校の説明を聞いて、せっかくやから、他の学校も・・・と思ってたら、「他の学校は興味ないからエエねん!!」とな。

「えぇ~~!?せっかくの機会やのに・・・」親としては、ち~と残念。

早々にその場を退散して、息子っち希望の心斎橋にあるアメリカ村へ・・・。

いや~、はっきり言って、ウザイです。

何が?って・・・アメリカ村と言われるエリアに点在する洋服屋さんの店員さんが・・・。

お店の前を通っただけで、「どんなん探してんの?」「これなんかどう?」「これうちのオリジナルやねん」・・・・

あの~~、ほっといて欲しいんですけど・・・

私なんて、オバサンやから、いらんもんは「いらん!!」って言えるけど、これが中学生やったら無理やろな~。

息子っちも、あまりの店員さんの買って攻撃に、「ぼく、もっと大人になってからアメリカ村に来るわ・・・」と申しておりました。

店員さんも、お仕事やから仕方ないんやと思うけど、ちょっと怖いな・・・と思いました。

帰りに、梅田でいつも立ち寄る阪急百貨店内のとあるショップをのぞくと・・・

また、見つけちゃいました・・・70%OFFの文字を・・・。

こんな綿・麻の一枚モノのコートをお買い上げしました

コート きなり色

「chambre de nimes」のものです。

秋になると活躍しそうです・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

