スポンサーサイト


マイナスイオンを浴びに・・・

朝7時すぎに家を出て、電車に乗って箕面駅へ。

そこから、2.8㌔歩いて、箕面の滝へ行ってきました。

普段、自転車ばっかりの私・・・あまり歩かないんで、ヘトヘト・・・

おまけに、行きは登りだったしね・・・。

パパさん、娘っち、息子っちは元気でズンズン進みます。

途中の景色はこんなん・・・

箕面の滝道-1
あっ、左手にパパさん、子どもたちを発見

箕面の滝道-2
木がいっぱいで、陰になって涼しかったですね・・・。

歩く事50分、や~っと箕面の滝に到着しました

箕面の滝、到着

マイナスイオンをた~っぷり浴びて、しばし休憩。

滝の近くは涼しかったですよ~。

まわりの景色はこんな感じ

滝のそば

滝のそば-2

普段、家の周りにこんな緑が無いので、たっぷり森林浴を楽しみました。

朝が早かったので、もうすでに睡魔が・・・ ( 只今12:40pm)

これからお昼寝しようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

