スポンサーサイト


タオルハンガー

ふきんハンガー

昨日、パパさんが作ってくれました~~

既製品でサイズがピッタリくるものが無かったので・・・

詳細は、パパさんのブログに飛んじゃってくださ~い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、優しいね~♪
うちもパパに木工どう?って何度も言ってきたけど
全く興味を示さないわ(-"-;)

↓のお洋服可愛い~(≧∇≦)
阪急のどのお店で買ったのかな?
私も阪急にお気に入りのSHOPさんがあるから行きたいけど
もう予算がないので、我慢だわ(T-T)
着てるモモメイちゃんに会いたいよぉ。
またご飯でも一緒に食べたいね(*´∇`*)

むひちゃん、こんにちは♪

うちのパパさんね、作るのが好きみたい・・・。
お庭のある一戸建てのお家だったら、色んな機材揃えて、バンバン作ってると思うよ。
しか~し、うちはマンションだからね、騒音とか気を遣うよ。

↓このお洋服はね、阪急の3階。
エスカレーターの横にあるショップさん。
う~んと、お店の名前は全然覚えられへんねん(汗)
たぶん、むひちゃんのお気に入りのショップさんと同じじゃないかな・・・。
ほんとに、「何かあるかな~?」って感じで寄ってみたら、「あるやん!!」って・・・。
おまけに70%オフやし!!

ほんまやね~、久しぶりに会いたいね!!
夏休みが終わったらランチ行きましょ♪

何度もごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

阪急のお気に入りのSHOPさん。
そうそう!!エスカレーターの横のお店!!
一緒!一緒!!
あのお店、可愛いよね。
定価ではなかなか買えないけど、70%オフなら
超お買い得(≧∇≦)

うんうん。夏休みが終わったらランチ行きたい~!!

むひちゃん、おはよ~♪

やっぱり、一緒やったネ!!
確かに、定価は良いお値段・・・
今の時期、サイズと好みのモノが残ってたら、ラッキーよね♪

じゃあ、ランチの件は決定ネ!!
楽しみ~~♪

モモメイさん♪
こんにちわ~^^
ちょこっとご無沙汰しています。
やっと近畿地方も梅雨明けしましたね~。
梅雨明けしたとたん、暑さが厳しくなってようで・・
既にバテ気味です ^^;

 タオルハンガー、手作りされたんですね!
すごい素敵です♪旦那様、すごく器用ですね~*
↓の洋服もカワイイです♥
70%OFFだなんって、即買い!ですよね♪

 今週末はロハスですよね~。
モモメイさんは行きはりますか?
うちは今のところは行く予定にしています♪
でも・・暑いだろうな~^^;

 また、ゆっくりとお話できるのを楽しみにしています♪

chikaちゃん、こんばんは~♪

こちらこそ、ご無沙汰です・・・(汗)
ほんと、暑いです、湯だってます・・・。
冷たいモノを控えて、バテしないようしないとネ!!

タオルハンガーね、パパさんがささっと作ってしまったわ。
使い勝手もGOODよ~♪
そうでしょ!!70%は即買いよね~。
サイズさえあえばネ(笑)

そうそう、ロハス!!
土曜日は、淀川の花火大会があるので、妹の家に集まるのよ。
だから、行くとしたら、日曜日の夕方かなぁ・・・。
まだ、はっきり決めてるわけじゃないんだけどね。
暑いから、夕方からの方が良いかなぁ・・・と思って。
晴れてたら、昼間は地獄でしょ!?
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

