スポンサーサイト


義母とお買いもの♪

昨日は、お義母さんがスポンサーで、娘っち・息子っち、私の4人で大阪駅前へお買い物。

娘っちはカゴバック、サンダル、水着、息子っちはポロシャツ2枚、Gパン(半ズボン)、ベルトを買ってもらってました。

さて、そろそろ帰ろうか・・・と思ったら、「あんたも好きなん買いなさい」とな。

「え~、いいんですか??」と言いつつ、それじゃあお言葉に甘えて・・・

場所を阪急百貨店に移動して・・・いつものぞいているショップさんへ。

そこで見つけちゃいました・・・70%オフの文字とこんなのを・・・

チュニック リネン

チュニック 赤チェック

お義母さん、ありがとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~~可愛いぃ~~~!!!
ドッチも可愛いけど、↓のはおばちゃんの私には無理だわぁ~。
イヤ、↑のも無理かも。。。

お義母さん、優しいのね。
今度、ご一緒させてぇ~~~(=v=)ムフフ♪

ちょっと、可愛いすぎたかなぁ・・・!?

いつも地味な色ばかり着てるから、夏だし、思い切って赤系を選んでみました。
元々、チェックは大好きな柄だしネ。
最近、服を選ぶ時思うよ・・・「これって、私まだ着れるかな?」って・・・。アハハ・・・

うんうん、今度義母が来た時は、ハッチちゃんに声掛けるワ!!
洋裁が出来る義母にはね、「あんた、簡単に出来そうな服ばっかり選ぶんやなぁ・・・」って言われるよ。
まぁ、最近は老眼が進んで作ってないみたいやけど・・・。
FC2カウンター
プロフィール

モモメイ

Author:モモメイ
大阪在住で同い年のパパさんと二人暮らし。
娘は結婚して北海道へ♪
息子は独立して近所に住んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

